Me

name:) やまい
オタク♀/乙女ゲーム好き

※注意:辛口感想書いてます!※

blog;)
乙女ゲームやシチュCDの感想置き場
大人の女性向けシチュCDの感想多め
年下・後輩・弟キャラが好物です♡
Love:*}
マーガリン天狗/あさぎ夕/天野晴
かとういつき/佐和真中/ペロペロチーノ





login

Latest article

New Comment

Archive

Category

Search

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【CD】 リアラブ! ~リアルな僕とラブしてください~ 【昼間真昼】

Category : シチュエーションCD(★★★★☆)

オリジナルシチュエーションCD「リアラブ!~リアルな僕とラブしてください~」

「アイドルのオレ褒めんの、禁止!」

彼がヤキモチを妬くのは、彼自身!?
アイドルとして『カッコよく』仕事をしている彼の声…
アナタだけに向けられる『甘くとろける』彼の声…
どちらもたっぷり堪能できちゃうラブCDが登場♪


可愛いCDでした〜(*´∀`*)
アイドルとしてのシュンくんの活動や、主人公の行動がシナリオ内に沢山出て来るので「もっと沢山えっちのシーンが欲しい!」て思う人もいるかもしれませんね〜
私は喧嘩したりすれ違ったりするシチュエーション好きなので、このくらいで満足です(° ꈊ °)✧˖°

アイドルで王子様路線って今時いるんでしょうかね…?笑



追記にネタバレありの感想書いてます〜


シュンくんが主人公宅を訪ねてきます。
主人公はサングラスにニット帽の彼をインターホン越しに見て、不審者と間違えますw
なかなか出てきてくれない主人公にプンプンしながらも主人公には甘いシュンくん(*´∀`*)
主人公にお土産を持ってきてくれるシュンくん。
開けてみるとシュンくんの単独ライブDVD!
シュンくんは王子様キャラで売っていますが、本人はかなり庶民派のようw
バイト先で主人公を馬鹿にしたお年寄りに笑顔で丁寧に嫌味を言ったシュンくんを見掛けた事務所の社長さんとマネージャーさんで仕事が決まったそうww
どんな展開…笑
丁寧な対応(嫌味w)を見て王子様キャラに決まったようです。
主人公は早速シュンくんのDVDを見ることに。
DVDに熱中しすぎてシュンくんの話を真面目に聞いてくれない主人公に嫉妬して、横からちょっかいを出すシュンくん。
主人公はいつもシュンくんを信じて応援してくれてることが分かって安心してくれます。
新番組のレギュラーに決まってしばらく二人は会えなくなってしまいます。
キスし始めたところでDVDが佳境…
二人でDVDに専念することに。


2週間ぶりに会った二人。
疲れて休み始めた横目に主人公はシュンくんのライブの振りを完璧に踊りながらDVDを見ていますw
そんなに何回もDVDを見なくても横に生の俺がいるのに!と起こり始めるシュンくん。
ふとした時に主人公を想って寂しくなる自分とは違って、主人公はいつもDVD見て楽しんでるみたいだな…とすね始めます…
でも主人公もシュンくんに会えないのは寂しいと言います。
仲直りの印に、とえっち開始。
お詫びにと主人公がシュンくんのを舐めてあげます。
気持ち良さそうなシュンくん、主人公の胸触りながらイっちゃいます。
寂しい時はちゃんと寂しいって言って欲しい、と言ってくれます。


後日外でデートをする二人。
手を繋ぐのも身バレを恐れる主人公ですが、シュンくんは今日くらいちゃんとデートしようと言ってくれます。
街中でもシュンくんのCMが流れていて気にしてしまう主人公。
最近の主人公の態度や、今のデート中の行動にも怒ってシュンくんは帰ろうと言ってきます。



帰宅してからもシュンくんは怒ったまま。
アイドルのシュンくんは皆のもので、隣にいるシュンくんは主人公のものな筈なのに何で隣にいる自分は見てくれないのか怒っているようです。
隣のシュンくんにはカッコいいとか好きとか言ってくれなくて、王子様みたいな彼氏が欲しかったんだろと言ってきます。
すっかりしょげてしまうシュンくんですが、主人公はシュンくんの恋人として釣り合ってるのか、共演者の女の子たちを好きになったりしないのかと不安になっていたよう。
お互い嫉妬や不安を伝えられてなかったんだな…
仲直りした二人はえっち開始。
お互い触りあいっこ。ゴムは主人公が付けてあげます。
最中お前のとこ離さない、好きだよと言ってくれるシュンくん。
最後は一緒にフィニッシュ。


次のドラマの出演が決まったシュンくん。
王子様や優等生な役ばかりだったシュンくんですが、今度は演技の幅が広がりそうな役。この役がうまくいけば、王子様キャラを崩しても良いと事務所からもOKが出たよう。
王子様タイプのキャラじゃないけど…と不安げに言ってくれるシュンくんですが、主人公はどんなシュンくんでも大丈夫と言います。
たまには主人公限定の王子様にもなってくれるそうです笑

非公開コメント

  

now



Love

良かった作品たち♡











絶対階級学園

